【チェコ】プラハ レストラン ZLATA LYRA【レストラン情報】

プラハ

プラハ観光の際にこちらのレストランを利用しました。プラハの中心地からくり時計からも近く徒歩で来店することできます。

チェコのおいしいドラフトビールが飲めるお店でもあります。

館内には美しい絵画が展示されています。

お店は思っている以上に奥行きがあるレストランになっているため大勢で利用する際なども大丈夫でしょう。店内は明るくにぎやかな雰囲気で居心地がよかったです。スタッフさんもにこやかで親近感がありました。

前菜のトマトときキュウリのサラダ

スモークサーモンとバター風味のポテト添え

デザートはパンケーキとストロベリーソースがけ

今回利用したお店のものではないのですがはす向かいにかわいらしい看板のお店がありました。次回はぜひそちらのお店を利用してみたいと思いました。

スポンサーリンク
プラハ
スポンサーリンク
シェアする
ぴぃをフォローする