ザルツブルクホテル 【HOTEL Salzburg West】

ザルツブルク

入り口のところが微妙に段差がありますwww

めっちゃ躓いてこけそうになって恥ずかしい(^O^)汗

思いをしたので皆さんは躓かないように足元気をつけてください。

スポンサーリンク

ロビーの様子

入り口の様子

入り口に入るとすぐにエレベーターホールになっています。

フロント

レストラン

お手洗い

ロビー階にあるお手洗いです見えにくいですが右上にWCの表示もあります。

またザルツブルク関連のパンフレットもこちらにあるので気になる人はぜひチェックです。

このホテルはTOWERという形で棟が分かれています。

ホテル情報

  • Wi-Fiフリー パスワードなし
  • 部屋の表記のしかた【2211】の場合はtower2の2階11番の部屋という意味です。
  • 部屋間の電話は直接部屋番号で通じます。
  • フロント番号は9番です。
  • お湯はフロント横のレストランで無料でもらえます。

エレベーターの使い方

エレベーターは宿泊towerごとに乗る場所がことなるので一番近いエレベーターをチェックインの際に確認することが適切です。ホテルの入り口正面のエレベーターはtower2用です。またこの4台エレベーターのうち全部使えるわけではないのです。tower2 は2,3のエレベーターでいた気をつけましょう。


ロビー階はE階になります。

朝食会場階の表記だけ注意が必要です。【1-2】というボタンが朝食会場の階を表しています。

ちょっと独特な表記ですねww

宿泊階の様子

朝食会場

朝食会場は1-2階です。

円卓になっています。自由席ではなく団体ごとに席がきまっていました。だがホテルスタッフさんが案内してくれるわけではないので~

お食事の様子

箱の調味料はケチャップ、マスタードです。realと書いてあるこれはなんぞや?と思う方もいるかと思いますが~これはマヨネーズです。

所在地

ホテルの周辺施設

ホテルの横のところにはシネマセンターとマクドナルドがあります。ほんとはマクドナルドに行ってみたかったのですが~結構遅い時間帯でいたので今回は断念しました。

ちなみにこのホテル自体がショッピングセンターと隣接しているつくりになっています。

まとめ

シンプルなつくりで滞在しやすいホテルでした。スタッフさんの対応も親切なので安心です。