【チェコ】プラハ DIO HOTEL内 レストラン【食事】

プラハレストラン


DIOホテル内にはレストランがあります。場所はロビー階にあり、バーカウンターの奥にこのレストランはありました。

基本予約をしていないと利用することはできません。また予約時間も変更することは原則できないので時間厳守なので利用時にはお気をつけください。

席も予約席という形で決められているためスタッフさんに席の確認必須でした。

今回我々が利用した際はアジア系の団体客が利用していました。

スポンサーリンク

ドリンク

ドリンク代はもちろん有料です。スタッフさんに注文すると席までサーブしてくれるスタイルでした。支払いは食事後のタイミングでOK

支払い通貨はチェココルネが原則です。ユーロは不可でした。

しかし幸いなことに少額でもクレジットカード利用OKでした。

本日のメニュー



今回もスリーコースメニューで注文しました。テーブルごとこんな感じのお品書きメニューをいただけたので親切!

前菜

クランベリージャムが添えられている前菜でした。甘いのものとしょっぱいものが混ざるのって好きではいんですよね・・・

別々だときっと好きになれると思うのですがパタ単体ではおいしかったです!

メイン

グリルポークが本日のメインです。ジャガイモのサワークリーム添えとズッキーニの炒め物が付け合わせでした。

日本ではズッキーニはピクルスのイメージが強いですよね~そしてあまり料理に出てこないズッキーニですが、ヨーロッパではこのようなスタイルでちょくちょくお目にかかります。焼いて食べるのおいしいです。

デザート

パンケーキのデザート!

見た目はすごくおいしそうなのですがびっくりするほどにあま~い汗食べるだけで歯が溶けそうな甘さとはまさにこのことかというくらい甘かったです。

まとめ

レストランの雰囲気やスタッフさんの対応などは◎

食事内容は日によってことなるので~何とも言えませんが個人的には甘い味付けがきになりました。

お好きなセブ島観光・アクティビティを選んで自慢したくなるセブ島女子旅に♪【PTN Travel Corp】